Main
<< 100万回のkiss LOVE IS BEAUTIFUL >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.05 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
音楽雑誌
ビーパス(GLAY表紙)とベースマガジン(JIRO表紙)買ってきました。
以下ネタバレ含みますので注意です。
まずベースマガジン!
値段見てびっくらこいたんですが、JIROちゃん表紙なら買わずにはいられますまい。
表紙を飾ったのはプレデタのとき以来って書かれてましたけど、
うちを探してみたらやっぱり買ってました♪
でもこのときで900円だったからやっぱり値上げしてるよ…。
真剣にベース好きな人には申し訳ないけど、
DVDのオマケいらんから安く売ってくれ…。

と、前に買ったベースマガジンパラっとめくって読んでみたら、
IKUOさん載っとるー!
そういえばベーシストだった(笑)
IKUOさんはTMのサポメンのベーシストで、去年ライブでうねるようなベースプレイを見て一目ぼれしたんですラブ
ややヒサシ似です(笑)
てっちゃんのサポートもしてたんですね。
というように、バンドではベーシストを好きになる傾向にある私です。

ジロウちゃんのベースの4号機は最近使い始めたんですかね?
徳島でポッキリ折れたのはどれだろう…。

しっかしジロウちゃんは若いなぁ…。
普通に大学生でも通用するよ。これで34て…。
ハイコミの頃にベーマガだったかギグスでジロウちゃん表紙だったとき
(白ライダース着用)痩せてて目の下にはクマたくさんこさえてて、
かなり心配したもんですが、今は普通の感じで安心しました。


そしてビーパス。
田家さんがインタビュアーってこともあって、
かなり赤裸々に語ってますねぇ…。
別れたくない人と別れたって、バックアップ(プロジェクト)のことかなぁ…。
EXPOまたやりたいっつってるけど、バックアップがいないと
あれだけ大掛かりなセットはもう作れないんじゃないかと
要らん心配をしてしまいます。
テルさんとジロウちゃんが言い争ったとか、ヒサシがバーッと出て行ったとか、
そんなことあったとは知りませんでした。

ジロウちゃんは、前も笑顔の多い日〜が好きじゃないとか言ってたけど(笑)
そう言うのにはちゃんと理由があったんですね。
気になって変な夢聞き返してみたけど、メロディー作り直したのなら、
もうその元になった曲ってわかんなくなってるのかな。
BUGS〜だって最初作ったイントロがバーストにそっくりだったって言ってたし、
似てくるのはある程度仕方ないのかなぁ…。
教授も、もうメロディは今まであるもののを組み合わせることでしか、
新しいメロディは生まれないみたいなこと言ってたしなぁ…。

テルさんがライブをやりたいって言ってくれてるのが、嬉しかったですね。
GLAYのライブに来た姉が、GLAYはCD音源に忠実にやるんやなって言ってたんですけど、
私はCDでなくて、ライブで完成形が出来上がれば良いんじゃないかなって思います。
電気イルカも、リリースした後にギターで入れてない音があったって言ってたし(笑)

しかしタクローのある部分でハァ?って思うことが…。
まあ子ど(ryの話なんですけど…。
そんな話は別に聞きたくないんだけどなぁ。
私が大人げないだけなのかな。
次に夢の〜シリーズが出るとしたら、確実にこういう話出そうですね(゚∀゚)

そしてこの人はどうしてすぐ解散話を出すんですか。・゚・(ノд`)・゚・。
氷室さんが解散するなって言ってくれたんだから、解散しないでください。
でもいつになく深いところまで話し合えたおかげで、
GLAYメンは皆同じ方向を向いてると思います。
ベーマガでジロウちゃんが言ってたことと、同じことをTAKUROも言ってたから。

明日はアルバムフラゲして来ます。
2007.01.30 Tuesday,00:29
| べい | GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.04.05 Thursday,00:29
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://17ans-amnos.jugem.jp/trackback/8
トラックバック