Main
<< のはらのはらの 音楽雑誌 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.05 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
100万回のkiss
ウタワラ、今日で最終回でしたね。
潤くんの子ども時代の写真が見たくてビデオ録りました(笑)
外人の赤ちゃん並に顔が濃くてビビッた…。
大阪のコンで小4のとき(坊主)が一番顔濃かったっつってたけど、
3才で既に激濃ゆだよ(笑)
小4のときの写真は出なかったけど見たかったな〜。
そしてお姉ちゃん可愛いなぁ。そっくりじゃん。
あの顔で女の子なんて…。ズルい(笑)

最後に、ミンテレ時代の映像が流れて、大人になったなぁ…と
しみじみ思いました。
毎週キラキラした潤くんが見られなくなるのは寂しいけど、忙しいもんね。
ドラマ頑張ってください!


買っといて見てなかった、100万回のkissの特典DVDようやく見ました。
悩んだ挙句、結局全種予約して買いました(笑)
通常版は買ってないんですが…。

100万回のkissのPVは、HOWEVER(一般人の映像)とホワイトロード
(北海道と全体の雰囲気)とウィンター〜(野外Ver.)を
足して3で割った感じですね。
何か最近のPVって何回も見ようって思わないんですよね〜。
逢いたい気持ちとか、いつかとかは大好きで繰り返し何度も見てたんですけど。

ライブ映像の方は、ANSWERはもう鳥肌もんですね!
これどっちの日の映像か分かんないけど、私が見に行ったときの席は
ステージ近くのスタンド(JIRO側)だったんですけど真横に近いくらいで、
ビジョンもメンバーも見にくく、ビジョンにテルさんとヒムロックの映像が
交互に映ったりするんですが、それがもうどっちか分かんなかったので(笑)
声も似てるし…。
こうなってたんだ〜って思いました。
ドラム叩いてるトシさんが本当に楽しそうで、
兄さん達もいつもより張り切ってるように見えました。
考えてみたら、ずっと憧れだったバンドのボーカルの人と同じステージに立つって
凄いことだよなぁ…。
私がGLAYと共演するみたいなもんだもんなぁ…(まずねぇよ)

レイラは、ヒサシが泣いてるのがわかって、見てるこっちまで
泣きそうになっちゃいました…。・゚・(ノд`)・゚・。

夏音は、GLAYはやっぱり空の下で歌うのが似合うなぁと♪
野外でやると、自然に日が落ちていくのが演出になって、またいいんですよね。
しかしヒサっさん、季節感ねぇよ(笑)

100万回のKissは、何か昔っぽい、ビートアウトの中にでも入ってそうな
アルバム曲っていう印象を受けました。
まだ聞き込んでないからかもしれないけど、あんまり好きじゃないんですよねぇ…(爆)
でもかつて、とまどいの方が好きだったのがスペサンの方が好きに、
またここの方が好きだったのが逢いたい気持ちの方が好きになったことがあるので、
そのうち好きになるかもしれません(笑)

ネガティブなこと言っちゃいますと、今回の売り方
(初回版4種それぞれ違うDVD特典を付けた売り方)は、
ただでさえもうコアなファンでしか買わなくなったGLAYのCDを、
そのコアなファンからさらにお金を搾り出させて買わせようとする、
汚い売り方だと思ってたんですよ。

だって特典DVDに入ってるライブ映像は、ファンが見たいものばかりで。
でも考え方を変えてみると、ファンの子達にこの映像を見せたくて
リリースしてくれたんだなぁって…。
ANSWER見て本当に感動したので、鮮明な映像で見られて嬉しかったんです。

でもこんな売り方しても初動14万か…。
厳しいなぁ。
同日にエグも出してたんですね。
それに対抗するための苦肉の策かもしれませんが、コラボとかしたくせに
ひでえなエグ…。

心が離れてた私が言うのもなんだけど、こういうとき支えてあげるのが
ファンってもんなんだよね…。
しかしこれだけ売り上げ減ったってことは、
コアなファンも離れてってるのかもしれない。
皆さんライブだけでなくてCDも買ってあげてください(お前が言うなよ)

DVDの最後に入ってた、アルバムの予告映像がすっごくいいっすね!
そこばっかり繰り返して見てます(笑)
アメリカン〜とかサラギ〜とか初めて聞いたけど、(・∀・)カコイイ!!
いつになくシングル多いアルバムになりそうですけど、アルバム曲に期待。

2007.01.28 Sunday,22:02
| べい | GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.04.05 Thursday,22:02
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://17ans-amnos.jugem.jp/trackback/7
トラックバック