Main
<< リストランテ・パラディーゾ 硫黄島からの手紙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.05 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
鉄コン仕様
テンプレートに鉄コンが追加されたということで、
早速鉄コンのに変えちゃいましたーラブ
このためにジュゲムのブログに決めたようなもんですからね(笑)
公式サイトからも予告編のブログパーツをもらってきて貼り付けたりして、
どんどん自分好みのブログになっていってて幸せです♪
ただ、背景水色なのは見にくいな…(笑)

前回の日記で、bassoさんをオススメしたわけですけれども、
もう少し詳しく書いておきますね。
クマとインテリに載ってるジェラート好きな3人組の話の続きが、
OPERA vol.1に載っています。
私はこの話が好きなので、続きを書いてくれて嬉しかったです♪
これを読んだらジェラートが食べたくなること間違いなしです(笑)
そして、クマとインテリに出てくる世界観がそのまま繋がっていて、
元総理の弟が出てくる話もあるんですよ。
さて、ブログを見ていただいたら分かりますように、
にのみまにあな私ですけど、まだ硫黄島からの手紙を見に行けていません。
世間の嵐ファンの方々はもう皆見に行かれているようで、
もう次は鉄コンの舞台挨拶の話なんかされちゃってるわけですよ。
私、乗り遅れてる…!?

硫黄島に関しては、関連番組を見倒したせいで、
映画見てないのに見たような感覚に陥っています…。
いや勿論見に行きますけども!
今週硫黄島、来週鉄コン見にいけたらいいなと思ってます。
もう前売りは買ってあるので♪

そして僕妹、黄色い涙と流れていくわけですね。
いやー、まさか嵐をこんなに映画館で見れる日が来るとは。
元々映画好きなんで感動です。

で、今年見た映画を振り返ってみると、同じ方々がたくさん出てるなぁと。
獅童くんはデスノ、ハチクロ、硫黄島(まだ見てないけど)に。
加瀬くんは花よりもなほ、好きだ、、ハチクロ、硫黄島に。
優ちゃんはハチクロ、フラガール、鉄コンに。
偶然にもこのお三方、私が嵐好きになる前から好きだったんですよね。
好きな人と好きな人が絡むと尚更嬉しい私であります(笑)

加瀬くんは本当に映画に出る度に雰囲気変わるから
(今回も軍服+軍帽被ってる加瀬くんが誰だか分かんなかった)
エンドロール見て、え!?あれ加瀬くんだったの!?って思うことが多々あります。
カメレオン俳優だと私は思っています(見る度色が変わるので)
今までの経歴を見ても、五条霊戦記とか茶の味とかアカルイミライとか見たのに
どこに出てたのか全く思い出せないんですよね。
また借りて見返してみないと!

そして浅野忠信の付き人を経て俳優になったって…。
今の芸能界にも付き人ってあるんだ!
じゃあ浅野忠信が出てる五条でデビューできて嬉しかったでしょうね。
ああっ茶の味もアカルイミライも浅野忠信出てるじゃないか!
これは偶然じゃないですよね?
だって私も浅野忠信目当てで借りて見たもん(笑)

私、熱しやすく冷めやすいので、獅童くんも浅野忠信も、あと太郎ちゃんとか(笑)
めっちゃすきな時期があったんですよね。
その頃はもうテレビに映るだけで顔が真っ赤になるくらい好きだったな〜。
今も普通に好きですけどね。
2006.12.19 Tuesday,03:00
| べい | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.04.05 Thursday,03:00
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://17ans-amnos.jugem.jp/trackback/4
トラックバック