Main
<< 初ニッキ 鉄コン仕様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.05 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
リストランテ・パラディーゾ
リストランテ・パラディーゾ
リストランテ・パラディーゾ
オノ ナツメ

ブログを作ったはいいけどそのまま放置してしまって、
久々の更新になってしまいました。

これからは、オススメの作家さんを紹介して行こうと思います。
前回のよしながさんについてももっと詳しく語りたいんですけど、
それはまた今度に。

それと前回の記事で、大奥の日記を付けている男が玉栄なんじゃないかと
書いたんですけれども、いろんな方の感想を読ませてもらって気付いたんですが、
あのお世話係の村瀬がどうやらそうらしいですね。
言われてみれば名前も同じだ!
まだまだ読みが浅いなぁ…。
私がオススメしたい作家さんはbassoさん(オノナツメさん)です。
私がこの方を知ったキッカケは、某海賊漫画の同人で。
私は初めて見るカップリングだったし、何より話も絵もセンスに溢れていて
この人すげぇ…!と思ったのが出逢いでした。

次に出逢ったのは、IKKIの誌上でした。
私は、今はもうやめたんですが、毎月IKKIとコミックビームだけは欠かさず買っていて、
そこでオノナツメさんの読み切りを読んだんですね。
で、このセンスに溢れる絵、どこかで見たことある…!と思ったら、
bassoさんのことを思い出しまして、でも名前違うし、絵も微妙に違うなぁ…と
思ったけど、気になって調べていたら、サイトを見つけ、同じ方だということが判明!

やっと分かってスッキリしたのと同時に、サイトに載っている絵を見て、
こんなに色んな画風で描けるんだと感動しました。
そして、老紳士、政治家、イタリア、老眼鏡などがお好きなことを知りました(笑)

それからオノさん(bassoさん)の作品を少しずつ集め始めています。
そして今回オススメするのはこれ。
リストランテ・パラディーゾです。
これを読んだら先生が老紳士、老眼鏡、イタリアが好きな気持ちが分かると思います(笑)
私も基本的に年上好みなんで、親子ほど年が離れているような方でも
ときめいてしまうんですよね…。
男の人って年をとればとるほど味が出てくるじゃないですか。
あと、眼鏡フェチで、スーツフェチで、腰エプロンフェチで、
コックコートフェチなんで…このリストランテで働いてる方全員タイプです(爆)

他にも、クマとインテリ、5番目の部屋、OPERA(という雑誌に書き下ろしてます)、not sympleなどなど先生の作品はどれも秀逸です。
お洒落な絵もさることながら、そのドラマチックなストーリー作りに
ひきこまれてしまいます。

そんな先生のサイトはこちらです。


前のブログから、ブログリストやらブログペットをお引越しさせてきたんですが、
ブログペットの名前を大好きなニノちゃんに変更しました♪
それで設定を変更していて気付いたんですが、この子の誕生日(つまり設置した日)
6月17日でした…!
何たる偶然!
ニノの名にふさわしい誕生日で何だか運命感じちゃうわ〜!(大げさ!?)
2006.12.18 Monday,01:53
| べい | basso(オノナツメ) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.04.05 Thursday,01:53
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://17ans-amnos.jugem.jp/trackback/3
トラックバック